「K☆G Vai Pass!!エンディングのコーナー!!」

Download


そしてエンディングのコーナー!!(BGM:Rabbitnics『MoonLightDrive』)


今回もお便り紹介していきます!!


宮城県にお住まいの超癒し系パンクロッカー!!


『Rabbitnics』さん!!


今度来るべき12月11日金曜日!!

なんとなんと京都嵯峨嵐山『ライブレストラン・音や』で開催されます


『鬼神夜音☆鬼音神楽』にご出演頂きます!!


そしてお便りの方は


団長に木綿のハンカチーフをリクエスト!!


来週の「聴くな!感じろ!!」で披露されるのか!?


ちなみにラビさんがこの曲を弾き語りしたら「妙な感じ」になるとか!?


一体どんな感じなのか・・・


いやあ、今度生でお聴かせ願いたいものです☆


今回もお便り有難うございました!!


さてさてお次は、


エミリオの占いコーナー

今回は1月〜12月生まれの人の恋愛運を紹介☆


エミリオの特に気になる月は3月生まれの人

「ちょっと恋愛運が


停滞気味です、


今は相手からのリアクション


待ちましょう♪



その間の自分磨きも忘れずに☆」

ということです♪


3月生まれの人、要チェックです☆


続いては鬼神雷煌「鬼御籤(おにみくじ)」


今月は霜月といって、霜が舞い降りるほど寒い月であるという子とを現す。


今月は「南中高度(太陽が最も高くなる瞬間)になった時間帯に表へ出て太陽の光を浴びよ・・・!

さすればこの冬を楽に乗り切れるであろう・・・!」


続いては団長の「男気格言」

今回の「団長!男気塾!!」の話の内容が「アンパンマン」のヒーローショーでの前座ライブだったということにちなんで、


「愛する誰かのヒーローになりたいお前、


自分の中にあるヒーローを見つめなおせ!


その先に真のヒーローがいる」


続いて、団長と鬼神のライブ告知!!


放送日の翌日11月11日(ポッキーの日)

「スライブスター啓祐・DVD発売記念ライブ」

団長、鬼神とも出演!!

場所は京都の「アークデュー」


そして団長は11月23日に、滋賀県近江八幡ライブホール「cocoza」にて「パパパンダグラフ主催ライブ」に出演!!

もちろん番組にお便りを送ってくれている「鳥飼睦月」君も出演するよ♪


鬼神は12月11日に「鬼神夜音☆鬼音神楽」開催!!

Rabbitnicsさんが出演!!


そして、エンディングトークのコーナー(BGM:Rabbitnict「だいだい」)


今週も2時間生放送でたっぷりとお送りしてきましたK☆G Vai Pass!!


来週もお便り募集しております☆


お便りはmail@fm-gig.net


団長の「聴くな!感じろ!!」


エミリオの「ちょっと聴いてよ♪」


鬼神雷煌の「神の間」まで!!


お待ちしてま〜っす!!