「第2回:ミニNOAHPodcast♪」

Download
  
『ミニNOAH』とは、毎週水曜日21:00〜23:00生放送「ムーンライトスヨイル」でお送りしている
プロレスリングNOAHの情報を中心にお伝えするコーナーです。
  
終戦の31日JCBホール大会特集でお届けしました♪
金丸選手、最高ー♪てことで(笑)
  
更に、31日から発売の新商品情報も♪チェックしてね!
注:あくまで、Tシャツのサイズは私調べです(笑)普段Mなのに、Sサイズでも大きかったもんなー。
  
でもって、後に気付く。
ロゴが"WHITE STAR"ではなく、"WILD STAR"であったことに∑(゚Д゚)
そりゃ、意味分からないはずだ(笑)失礼しました〜(;´▽`A``


担当:マリ