トワイライト・サタデイ

だいぶギターも上達した?

久々に 雨の京都からお届け。
もうすっかり 秋の気配です。
すこし肌寒いくらい・・・そろそろ衣替え!?



★★★  ひのりんのドラマ☆フリーク

    ◆最終回目前の「任侠ヘルパー」と
      インフル影響で一話飛んでしまった「オルトロスの犬」を
      ふたたびPICK UP!

   
      今 タッキーの歌うオルトロスの犬の主題歌にハマッてます。
      ダークなタッキーが やはりカッコいいのです
   

★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『修学旅行でやってみたかったこと』

       枕投げ と 恋バナ!!
       どちらも 修学旅行ではしなかったなぁ・・・残念(=_=)

      
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 『早く食べたい秋の味覚!』 

     
     さんま・ 梨・ 栗 ・・・とにかく食欲の秋 到来ですね。
     ダイエットしなきゃ ヤバイのに〜〜(^_^;)


★★★ 青春の一曲Aぷらす  ・・・ 『スプーンおばさん』 でした。  
     

     かわいらしい おばさんの かわいらしいお話。
     OP・ED入れても10分しかなかったってビックリ☆
     けっこう楽しみにして見てましたよ♪


★★★ 気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

    ミネラルウォーター 飲む?飲まない?

    わたしは 飲む!派です。
    なんとなく カラダがすっきりする気がします!


     さてさて・・・9月も残すところ あと2回。


    この9月をもって FM GIGを卒業することになりました。

    ごあいさつは またのちほど・・・当日にでもと思います。
    語りつくせないくらいの想い出があるから・・・


    あとラスト2回の放送 よろしければおつきあいくださいませ♪
    たくさんのメッセージも お待ちしてます!!
     

日野林純子



雨です。
髪の毛、ぼーんです。
どーせ雨に濡れるならと、潔く(?)サンダルで来ました。
気分はブーツなんですけどねぇ。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......東京事変の楽曲『金魚の箱』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......9/11の『社会人として、知っておくべき......? 働く女性に聞いた「実は、違いの良くわからないこと」ランキング』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『魔法のプリンセス ミンキーモモ、第二作』について行いました。


★『末来予報』......9月13日から19日までの末来の予報をお届けしました。春野きららさん、無道綾那さん、磯野波平さん、鳳暁生さん、綾崎若菜さん、藤沢やよいさん、汐王寺茉莉花さん、南波日々人さん、天原ふゆきさん、セリーヌジュレスさん、コヨミ・ハレ・ナナカさん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の秋の味覚』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の秋の味覚は......梨のコンポート、葡萄のタルト、モンブラン


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ カラオケ、楽しかったですか? また感想を聞かせて下さいね。今日のスイーツもいい感じですね。だって、『濃厚』『バニラ』のプリンですからねぇ。しかもお値段も良心的。近くでこんなスイーツが手に入るだなんて、うらやましい。また来週も期待してますよ♪


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣