トワイライト・ブレイク


今日もお付き合いありがとうございました!
だいぶ涼しくなってきましたねー☆
でも3時間しゃべると・・・暑いです。(笑)


ごきげんMUSIC♪
今日は名古屋のバンド「明日、照らす」として。
そして弾き語りソロ「さよなら三角」として活躍中の村上友哉さんをゲストにお迎えしました!
あたたか−い素敵な歌声ですねー!
笑顔も素敵なゆるいお兄さんです。(笑)
ソロとしてもバンドとしてもあったかい曲を届けてくれそうです☆
明日、照らす HP


Indies Finder
今日のゲストは京都のおませな2人組「タイフーン・ミニスターズ
もー、爆裂なトークがおもしろかった!
曲もとってもポップで、かわいらしくって。
ぜひリピート放送でも聴いてみてね!
詳しくは私のブログから☆


JEUGIA Information
今週はもう、ぶっちぎりで嵐のベストアルバムが1位です!!
さすが!嵐のTVとかめちゃめちゃおもしろいもんね!
私も毎週家族そろってみてます。(笑)
そしてレコメンは矢野さんが。
コカコーラのCMをがっつり集めたDVDの第2弾をご紹介してくださいました!


レコメンズ
きょうは私が今注目する3組のアーティストをご紹介しました!



さて、突然ではありますが
今週でトワブレ最後の放送で、fmGIG卒業!
みなさん、1年間お付き合いありがとうございました。
Indies Finderでゲストにきてくださった方々、
JEUGIA三条本店のみなさま、
fmGIGのみなさま、
その他お世話になった関係者各位、
アンド
リスナーのみなさま。
ありがとうございました!
三崎智子はガツガツいくよー!
場所は変わりますが、これからもぜひお付き合い下さいね☆