トワイライト・ブレイク

Highに頑張ってますか?!



今日もありがとうございました☆
お祭りいきましたか?
私はまだです・・・今日はお祭りにまつわるテーマでお届けしました☆



ごきげんMUSIC♪
今日はフジロックで新曲を披露しまくったらしいweezerをpick up♪
泣き虫ロックと言われる彼ら。
なんていうか、愛らしいバンドだなーとつくづく思います。
今日は大ヒットアルバムTHE GREEN ALBUMから曲をお届けしました!


Indies Finder
今日は1周年記念ということで
私イチオシのアーティストの曲をノン・ストップでお届けしました☆


JEUGIA Information
今週のno.1はアニメ「けいおん!」の劇中歌ソングアルバム「放課後ティータイム
JUEGIA三条本店さんも、アニメに出てくるんですよー☆
そしてレコメンは村瀬さんが ゆずの「いちご」をおすすめしてくださいました♪
PV素敵すぎ!


レコメンズ
今週は椎名林檎の「三文ゴシップを。
MummyーDとのコラボがかっこ良すぎる。
アーティスティックな面でも女性としても格好良すぎる林檎さま。
このアルバム、曲と曲の感覚が短くって続けて聴きたいアルバムに仕上がってます!


今日もお付き合いありがとうございました!
もうすぐ8月ですねー!!!はやっ!
また来週お耳にかかりましょ〜じゃあねー♪