トワイライト・ブレイク

夏イベントの季節到来!



7月最後のトワブレ木曜日いかがでしたか?
日食みれました?私は、テレビでしか見れませんでした・・・(笑)


ごきげんMUSIC
今日は今週末に行われるFUJI ROCK festivalをPICK UP☆
WEEZERoasisとUK勢が華やかな今年のフジロック
新人アーティストを巡ってみたり、
1つのステージにはりついてみたり・・・いろんな楽しみ方がありそうです!
私も絶対来年いくぞーーー!!!


Indies Finder
今週のゲストはrojika
大阪の3人組です。
アーティスティックですねー☆
メガネの写真は私のブログで確認してくださいね♪


JEUGIA information
今週のNO.1はテゴマス
そしてレコメンでは矢野さんがウクレレの心地いい音色を楽しめるコンピレーションアルバムを紹介してくださいました!
来週の「けいおん」DVDは、アニメにも出てくるJEUGIA三条本店でチェックしてね☆


レコメンズ
今日は三崎の京都における兄さん、といっても過言ではない・・・かもしれない(笑)
ワゴンズのnewミニアルバムをお届けしました!
夏のぬけがら
さわやかで、明るいパワーがみなぎっているこのアルバム、ぜひチェックしてね☆
ワゴンズHP



今日もお付き合いありがとうございました!
来週はもう8月ですねー!!早い・・・
夏もパワフルにお届けしますよ♪
来週のIndies Finderは1周年特別版です♪