トワイライト・ブレイク


声がちょっとかれてましたが・・聞きづらかったかもしれません、ごめんなさい!!
7月最初のトワブレ木曜日はこんな感じでした☆


ごきげんMUSIC♪
今日は6月の2.4日と来日していましたmetro stationの「metro station」をpick up!
シェキッドしちゃいました?(笑)
元気になるキャッチーさが魅力です。エレクトロブームに乗りつつもなんだか懐かしい&新しい。そんな曲ですねー!


Indies Finder
今日のゲストは東京からトレモロイド
トレモロイド」の頭文字を使ったゲームいかがでしたか?
海の日にはまた京都にやってきてくれますよ♪
詳しくは私のブログから!


JEUJIA Informaion
今週のno.1は椎名林檎三文ゴシップでした☆
そして、レコメンは半浦さんにお願いしました!
今日は『崖の上のポニョ』DVD!!
映画館で見た人も見てない人も、ぜひ☆


レコメンズ
今日は名古屋の明日、照らす1stminiアルバム「素晴らしい日々」をお届けしました。
メンバーが脱退されるんですが
これからもあったかーい音楽を届けて欲しいです!
明日、照らす HP


石川県にいってめっちゃめちゃ楽しんで来たものの・・・
来週はがっつりいい声でおとどけしますねー♪

来週のIndies Finderのゲストはカルマセーキです!