トワイライト・ブレイク


今日は本当に暑かったですねー!!
スタジオもちょっぴり汗ばむ気温……
そんな中お届けしました3時間!今日はこんな感じでした☆


ごきげんMUSIC♪
今日はthe Qemistsjoin the Qをpick upしました☆
ダンスミュージックでありつつ、生音・ライヴ感にこだわる3人組。
ライヴ好きなワタシとしては、かなり気になる存在です。
サマソニで大阪にもやってくるよー♪


Indies Finder
今回のゲストは大阪のワールプール
爽やかでポップ。誰の心にもすっとはいってくるような音楽です♪
詳しい情報はワタシのブログから!


JEUGIA Information
今週もNo.1はGReeeeNでした!
ショーンコショーン強し!!!!!!(笑)
今日のレコメンでは矢野さんが「すべらない話」の夏仕様!ビ―チサンダル付きのDVDを紹介してくださいました♪



レコメンズ
今日は東京のFor Less To Lakeのミニアルバムcontrolをお届けしました。
爆発力がすさまじい4人組。
英詞のエモーいロックが、がつんときちゃいます。
7月12日のツアーファイナルはすごいことになりそうです!!!!
For Less To Lake HP


メッセージもありがとうございました☆
最後にお返事できなかったぷにゅさんへ・・・
私はキセルbonobosが好きですよー♪
楽しんで来てくださいね!


来週のIndies Finderのゲストはトレモロイドです☆