トワイライト・ブレイク

夏はロックですね♪



6月最初のトワブレ木曜日。いかがでしたか?
スタジオも放送をしていると汗ばむ・・・そんな季節になってきましたね☆


ごきげんMUSIC♪
今日はフランス、ベルサイユ出身のphoenixのnewアルバムをpick upしました。
待ちに待った4枚目のアルバム。
すこしロック色強めですが、やはり軽快でおしゃれ!
cut copyの1stアルバムを手がけたプロデューサーも参加して
かっこよく仕上がっています。
この夏、スタイリッシュに踊りたい方、ぜひどうぞ♪


Indies Finder
今回のゲストは先週生放送に出演してくださいました、SiMoNでした。
ゆるゆるーっとお酒の話をからませながらお届けしました。笑
SiMoNさんの柔らかい雰囲気伝わったかな?
詳しい情報は私のブログで!


JEUGIA Information
今週のセールスランキングtop10、No.1はthe HIATUSでした!
エルレガーデンの細見さんの新しいプロジェクトが、なんと堂々1位!
素晴らしいですね☆
レコメンは矢野さんにお願いしました。
高橋真理子さんのカバーアルバムを紹介してくださいました。

レコメンズ
今回は北海道出身、北の最終兵器シュリスペイロフの『もぐる。』をpick up☆
ゆるーい中にも10年の中で培った、かっこよさが光りますね☆
大阪えのツアーは2nd LINEで決まっています。セカイイチやthe coartとの共演です!
楽しみ〜☆
シュリスペイロフ HP


今週もお付き合いありがとうございました!
来週のIndies Finderのゲストはpechicaです☆