トワイライト・ブレイク

私、晴れ女かな?



今日もお付き合いありがとうございました☆


お天気がぐづつくかも…とのことでしたが
雨ふらなくって良かった☆☆


今日はこんな感じでおとどけしました!


ごきげんMUSIC♪
今回はサマソニでの来日も決定していますLINKIN PARK
沖縄にもやってきてくれるんだよ−♪
サマソニ参戦の方。大トリは彼らです!
今年の夏はリンキンが盛り上げてくれそうです。


Indies Finder
今回のゲストは東京から。
American Short Hairが来てくださいました☆
声の調子があまり良くない……とのことだったんですが
雰囲気は伝わったんじゃないかなー。
詳しい情報は私のブログから☆


JEUGIA Information
今週もGREENDAYがNo.1でした!!
すごいよねー。元気でます☆
来週も持ちこたえてくれるんでしょうか?
そしてレコメンは半浦さんが担当してくださいました♪
今回は高田渡さんのライブ映像がメインになっているDVD。
このDVDには特典で、息子である高田漣さんとのコラボライブが収録されています。必見!!!


レコメンズ
今日はゲストが来てくださいました。
東京からSiMoN
弾き語りのライヴも披露してくださいました。
newアルバムが配信限定でリリースされたばかり。
音源もライヴもチェックしてみてね☆
あなたの街にもSiMoNがやってくるかも!!!?
SiMoN HP



ゲスト登場で、ワイワイとお届けしましたー☆
いかがでしたか?
来週のIndies Finderは、今週のゲストでした……SiMoNです☆