トワイライト・サタデイ

ライブデビューします!


GW突入!みなさんのご予定は??
わたしは(嬉しくも悲しくも)お仕事がないので 
遊びまくってやるぅぅぅぅ〜〜(燃)

その前に トワサタへ全力投球でぃ!


★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆月9 『婚カツ』を PICK UP。

      婚カツ・・・してみたかったなぁ〜
      お見合い なんてのも 実は興味がありました。
      でもね しつこいようだけど

      結婚=ゴールでは ないのだよ。
      むしろスタート なのだよ。

      結婚 というスタートラインに立つため フィールドを探すもよし
      結婚 というスタンスで人生を歩まなくても 
      それはそれでいいと思うんだけど。(しあわせは人それぞれだもんね)
      ドラマの世界の 婚カツを楽しむことにしましょう♪


★★★ サタディ☆何でもランキング 

     ◆『GWに困ること』 でした。
     
     わたしは・・・休み明けが こわいことかな(^_^;)
    
     
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 今週のテーマは『やりなおしたい過去』 

     いっぱいあるなぁ(笑)
     せめてこれからは 後悔のないように生きる!

★★★ ひのりんのハートフルメッセージ 

     わたしを天使にしてくれた あなたへ。
     お空で待っててくださいね。

★★★ 青春の一曲Aぷらす  

     ◆『ゼンダマン』 をPICK UP!
     再放送、おもしろい〜!!

     なにげに最後の判決が 毎回楽しみなのです♪
     あと ゼンダライオンの山本まさゆきさんがサイコーです!
      
★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

     声も 老化するんだって!

★★★サタディ☆心理テスト
    
★★★ことばの散歩道 .........まったり朗読します♪



     司葉あげはさん アニソンのど自慢楽しんできてくださいね〜♪
     リクエストは 来週おかけします(=^・^=)

     じゃくそむさん 今日も美味しそうなSWEETS♪(写真)
     ありがとうです。


     メッセージに気付かず ご紹介がギリギリになってしまい
     すみませんでした(>_<)
     受信がキチンとできてなかったみたいです〜。あぅっ





ステキなGWを♪


日野林純子



いよっ! 待ってましたっ!
......という訳で(?)、いよいよゴールデンウィーク本番(?)です。
私は暦通りのお休みなので、今日を含めての5連休。
あれもしよう、これもしようと考えてはいるものの、果たしてどれだけ実行に移せる事やら......。
とりあえず、今日はこの後、徹夜でカラオケで三昧です♪
ゴールデンウィーク、みなさんはどのように過ごしますか?


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......Coccoさんの楽曲『風化風葬』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......4/27の『大型連休の空き巣対策「留守」を悟られるな!!』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『天地無用!』について行いました。


★『末来予報』......5月3日から9日までの末来の予報をお届けしました。三浦ハルさん、土方十四郎さん、大門五郎さん、ゆのさん、飛鳥ももこさん、白鳥マリアさん、工藤若菜さん、一堂零さん、シャルル・オクレールさん、リリカ・フェルフネロフさん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の人生のやり直し』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の人生のやり直しは......高2の輝かしい時代に戻り、その体型を維持したまま現在に至りコスプレ♪


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます♪ 出ると切れてる電話はちと怪しいですね。くれぐれも気をつけて下さいね。あと、『小さい』のに『バケツプリン』って......。それはバケツなのでしょうか......気になります。是非是非画像を! 何なら現物を!......なんてね。お待ち申し上げております♪


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣