トワイライト・ブレイク

新メニュー!ニラレバクレープ!?



3時間ありがとうございました!
前半聞き苦しい部分もあったりして失礼しました……


ごきげんMUSIC♪
今回はjazz liberatorzをPICK UPしました☆
初HIP HOPだったんですがオトナな感じで私もすんなり聴きやすかったです。
2ndアルバムが日本限定で最近リリースされたばかり!!
こちらもチェックです。


Indies Finder
今回は名古屋から来てくださいましたJONNY
なぜかサポートのフナハシさんがお話してくれるというゆるーい展開に。
でも面白かったです!
また関西遊びにきてねー!!
JONNYの詳しい情報は私のblogで♪


JEUGIA Information
今週のセールスランキングNO.1はつるのうた/つるの剛士 でした!
レコメンは初めましての村瀬さん。
ゆずのnewシングルを紹介してくださいました!
なんと現在完売状態だとか……
随時JEUGIA三条本店で早めにチェックしてくださいね☆


レコメンズ
アシガルユースのnewミニアルバム「DONUTS」をおとどけしました。
レコ発ライヴめちゃめちゃ楽しかったです!
お疲れ様ー!!ほんとに、アシガルのライヴは楽しいのでぜひぜひ一度満腹になりにいってみてね!
ちなみにこのnewミニアルバムもライヴでしか買えないよー!!
アシガルユース HP


GW突入!!
4月最後の放送となりました。
また私とは5月にお会いしましょう☆
来週のIndies Finderのゲストはスーパーノアです!