トワイライト・サタデイ

ライブをします?!

雨です! 激しく降ってます!
傘では全身フォローは無理です! 濡れました!
そんな訳で(?)どうにも寒気が止まらない伴竹です。
ホットカーペットを『強』にしての生放送をお届けしました。
うーん、あったかぁい♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……相川七瀬さんの『鳥になれたら』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』……4/20の『「要するに」というのは、要注意!』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『無責任艦長タイラー』について行いました。


★『末来予報』……4月26日から5月2日までの末来の予報をお届けしました。長戸淳平さん、カーピィさん、植松小星さん、今村あきらさん、菊池ユメさん、大石秀一郎さん、山田朋広さん、秋道チョウジさん、福山和春さん、ようこさん、Mr.クワットロさん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のゴールデンウィーク』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想のゴールデンウィークは……海外行きたい……。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


猫耳娘しおんさん……メールありがとうございます♪ ゴールデンウィークにお留守番は悲しいですよね。免れて何より! 横浜と温泉テーマパークに行ったら、見所(?)をまた詳しく教えて下さいね♪ 


★まゆげいぬさん……お久しぶりです♪ まずはリクエスト、ご期待に添えなくてごめんなさい! 週の中日の祝日が平日扱いなのはツライですね。ではでは来週末からはゴールデンウィークを楽しんで下さい!


★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ うつぶせで読書は腰にきますよー。かと言って仰向けでは腕に来ますが……。休み明けの『掃除』と『ダイエット』の結果報告(?)お待ちしてます♪


最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣