トワイライト・ブレイク

15時から16時は、いつも通り円まどかが、
16時から18時は、小谷大輔がお届けしました☆

☆Cafe'de Madoka☆
GWにパリに旅行に行く人も多いのでは?
『これだけは絶対にもって行きたい、パリ旅行必需品』を紹介しました♬
どんなものだったかは、ローテーション放送で聞いてね☆
曲はカトリーヌの『レ・グランマガザン』など2曲でした〜。


☆ことばの散歩道☆
作: 中川 李枝子
絵: 大村 百合子
の『ぐりとぐら』コンビが作者の絵本『たからさがし』を朗読♬

『ゆうじ』とうさぎの『ギック』が同時に見つけた一本の棒。棒の持ち主を決めようと、かけっこをしても、お相撲をしても、幅跳びをしても、勝負がつきません。そこで2人は、ギックのおばあちゃんに相談することにします。
人間の男の子が、ウサギと幅跳びしても負けないなんて、素敵な話だと思いません?
やっぱり、美味しそうな場面も出てきます(笑)




今週は、DJダイスケの登場で、いつもに増してハイテンションな番組になりました(*^_^*)
また来週も聞いてね☆