トワイライト・ブレイク

イベントの季節が来ます!



4月の気持ちいい陽気の中お届けしました☆
いかがでしたか?


ごきげんMUSIC♪
今日はフジロックでの来日も決まっていますroyskopp
10周年を記念するアルバムもリリースされて
いい感じににぎわせてくれてます。
どうどう?かっこいいですよねー!


Indies Finder
今回のゲストは大阪のBazoo
ジブリが好き……かなり意外でしたけど
幻の名曲ジジ、聴いて見たくなりました。
ライヴでしか披露されない曲らしく、GWに企画ライヴがあるだけに
ぜひチェックしておきましょう!!!
詳しい情報は私のブログに飛んでみましょう☆


JEUGIA Information
今週のNO.1は関ジャニエイト(記号が出ませんでした……)
ドリカム、ついに!って感じですねー。
レコメンでは「けいおん!」というアニメのオープニング曲とエンディング曲をご紹介しました。


レコメンズ
今回は昨日リリースとなったシャムキャッツの1stアルバム「はしけ」をお届けしました。
クセになるーーーーーー!!
早く関西に来てね!!
シャムキャッツHP


3時間お付き合いありがとうございました!
楽しいGWになるように、計画立てながら過ごます!
来週もメッセージお待ちしています☆
来週のIndies FInderのゲストは名古屋のJONNYです。