アフタヌーン・スタイル

お嬢様に見えますか?

さて2時から、3時までの1時間は、懐かしの80年代の曲をお届けする『アフタヌーン・スタイル』です。
渡辺サチ子が、美味しいおやつと共に届け致します。


さて今日も、快晴。
暑い、暑すぎます!
今週がピークのお花見日和は、楽しめましたか?
来週からお天気が下り坂との事で、桜がちってしまいます。
造幣局の桜の天気はどうなる?


●《二週目は、ファッションあれこれ》
『ペチパン』のお話を致しました。
私ももちろんチエックしてますよ!


《今日の80年代》
お届け下のはこの楽曲


『春咲小紅』矢野あき子
『Lemonの勇気』PSY・S
キャッツ・アイ』杏里
『気ままにREFLECTION』杏里
『ビジターズ』佐野元春
『1ダースの言い訳』稲垣潤一


☆今日のお素敵Pick upアーティストは、『杏里』お届け致しました。

☆毎週お素敵アーテストをお届けします。好きなアーティストの時は続くかもー(爆笑)


《今日のおやつ♪》
お抹茶プリンゼリーでした。
生クリームとホワイトチョコの削りかけで、うまうま♪でっす!
美味しいメールお待ちしております。


☆来週は、久しぶりに『エコ』な話をしようかな。
o(^-^)o


次回もお楽しみに