トワイライト・サタデイ

髪の毛、明るいでしょ?

まずはお詫び。
開始早々に接続に不具合が生じたようで
放送が上手く流れず せっかく聴いてくださった
リスナーのみなさまには ご迷惑おかけしました。。。
わたしも まったく気づかなくって(>_<)
今週はすっごいゴキゲンにスタジオでしゃべったたのになぁ〜残念デス。
お届けできなかった内容の一部は
次回に繰り越して お届けしますので 
よろしければ 来週また聴いてくださいマセ♪



★★★ ひのりんのドラマフリーク

    ◆春からの新ドラマについて


     月9が楽しみです♪婚活ブームですもんね。
      

    
★★★ サタディ☆何でもランキング 

     『子供のころ嫌いだったのに 今は好きなもの』 のランキング♪

     一位は ブラックコーヒー でした。ナルホド!確かに!!
    
     
★★★ GIGの小部屋 ・・・ 今週のテーマは『わたし ●●に似てます』


     芸能人では三人ほど似てる人がいる。。。らしいです。
     (いずれも他称)


★★★ ひのりんのハートフルメッセージ ・・・・お休みしました。

     
    
★★★ 青春の一曲Aぷらす  ・・・・  

     宇宙刑事シリーズから 「宇宙刑事シャリバン」をお届けしたのですが
     わたしがアツく語った部分は
     たぶん 放送で流れてなかったように思うので


     来週 またやります(笑)
      

    
★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

     時間の都合で お休みしました。
    

    ★サタディ☆心理テスト(ポッドキャストでお楽しみいただけます)  
    
    ★ことばの散歩道 (ローテーションでお楽しみいただけます)



なので 来週は若干
今週お届けできなかった内容を 再度お届けします。

ランキングは また新たなネタでいきますが(^−^)


来週はトラブりませんように!

メッセージをくださった

じゃくそむさん

司葉あげはさん


ありがとうございました♪(^◇^)



伴竹さんから 雪見だいふくの八橋風味をいただきました♪
アイスの美味しい季節だ〜♪
初めて食べたけど うまうま♪でした

のどが痛いよ〜ってOPでしゃべってたら
のど飴ももらいました〜♪わーーーい!


ありがたき(=^・^=)


日野林純子



ここ数週間、
「寒い×2」
と言っていた罰でしょうか。
今日はとにかく
「暑い×2」
という気候。
お陰で『雪見大福八橋味』のおいしかった事×2。
って、今からアイスに頼るようじゃ、夏本番にはどうしたらいいんでしょう、私。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......中島美嘉さんの『桜色舞うころ』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......4/10の『トップは外食、生活費補てんにも=定額給付金の使い道』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『星方天使エンジェルリンクス』について行いました。


★『末来予報』......4月12日から18日までの末来の予報をお届けしました。舞竹国海さん、結城つむぎさん、諸星あたるさん、トレイン=ハーネットさん、白石蔵ノ介さん、香坂ひかるさん、リオン=エリオットさん、桜市子さん、ハタ皇子さん、草薙一さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の似ているもの』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の似ているものは......タカラジェ○ヌと呼んでください(笑)。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


猫耳娘しおんさん......メールありがとうございます♪ カチューシャ褒めていただいてありがとうございます。嬉しいです♪ 『似ている人』、しおんさんも『りえさん』でしたか。奇遇ですね♪ という事は、私としおんさんの昔はどこか似てたって事ですかねぇ? だと、いいな♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます♪ 今週はダイエットモードなのですね。ダイエットモードの時に食べるスイーツって、めちゃくちゃおいしく感じるのは私だけでしょうか? イチゴのアレ、おいしそう......私はダイエットモードじゃなくても『食いしん坊万歳』ですが(笑)。


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣