トワイライト・ブレイク

桜も満開です♪


春爛漫というのはこういう日のことをいうんだ!!
というぐらい、気持ちいい!!!

春はテンションが上がる。
いつもよりテンション高めでお送りしました(^_^)。


今週のごきげんミュージックは
太陽が共通点☆
正解も多かったですね♪
ヒントは笑点風に○○とかけて・・で
してみました。うひ。


テーマは
私○○に似てます



これは楽しかったです!!
皆さんの顔を想像しながら
楽しくご紹介させていただきました(^_^)。





今週もメッセージたくさんありがとうございました!!
今月からお昼のみ登場の小原です。
今月から昼の女になりますがよろしくお願いします(^_^)。