トワイライト・ブレイク



★今週の小部屋のテーマは、「いま行きたい場所」です。



★つづいては「ごきげんミュージック」のコーナー。
今週は、



THE PREMIUM BEST
THE PREMIUM BEST



★ローテーションでおとどけしている「Outside Jam」
僕の音楽的本丸ともいえるロンドン・パンク特集!!
ポール・ウェラーの青春の輝き、ザ・ジャムをピックアップ!
今週は、成熟を見せつつある4th『セッティング・サンズ』
特集しています。
こちらは、ローテーション放送でお楽しみ下さい♪


セッティング・サンズ(紙ジャケット仕様)
セッティング・サンズ(紙ジャケット仕様)


★「青春の一曲」
今週は、布袋寅泰の「CAPTAIN ROCK」を取り上げました。



King&Queen
King&Queen



★新コーナー「カモン!コモンセンス!」




★「あ〜、そんなんおましたな〜」
今週は、「マンガ文字」についてお話ししました。



★「トワイライト・ロック・ミュージアム



Every Picture Tells a Story
Every Picture Tells a Story



では、来週もワイワイ言いながらの3時間、どうかお付き合いください♪
そして、今夜9時からの「ムーンライト・スヨイル」は、11時までの2時間になってのプチ・リニューアルしてます!
言葉遊びを中心にバラエティ色の濃いユル〜い前半と、プロレスリングNOAH、ドラゴンゲートについて熱く語る後半と、
眠気も吹っ飛ぶコーナー満載の120分!!こちらも絶対聴いてね♪
ムーンライト・スヨイルの番組日記