トワイライト・ブレイク

回線が不調でした(^_^;


まずは・・・・ごめんなさい!!!!

今日はパソコンの調子が悪いのか、何度も映像が止まってしまうトラブルに陥ってしまい
お聞きぐるしかったのではないかと思います!!私も調子わるかったですね(^_^;。ダブルでごめんなさい!
6時からのおまけ放送も長く出来ず、ぷにゅさんからいただいてたメッセージを
紹介できませんでした!
ちゃんと読ませていただいています☆
南の暖かいところで、ホエールウォッチングいいですね(^^)。
私も賛成です♪
リクエストは来週かけますね(^^)。

でもそんな中お付き合いいただきありがとうございました☆


エコロタクシー今西さんのおすすめ情報は
今日はエコロさんがメディアに引っ張りだこという嬉しい話題を届けていただきました。
私としてもうれしいですね(^^)。
あと桜情報もいただきました!今年は早いみたいですよ〜〜〜〜!!
気をつけてください。
今後の桜情報もお楽しみに!!!



今週のごきげんミュージックのテーマは
タイトルに『車』のつく曲ででした。
車はもちろん、自転車、汽車、電車などなど。。。
いろいろありましたね。
特にお気に入りはユニコーン自転車泥棒です。
この曲のケミストリーがカバーしたナンバーもおすすめですよ♪



今週はいろいろありましたが、これに懲りずに来週もお付き合いくださいね!
では一週間ハッピースマイルで(^^)。



小原かずりんでした☆