トワイライト・ブレイク

まだまだ寒い?

今日は、めっちゃ寒い中での放送!!
おしゃれしてきたのに。コートが脱げない!!
でも、皆さんからの沢山のメールが暖めてくれました♪♪
おおきにやで〜〜(*^_^*)


☆Cafe'de madoka☆
今回はちょっと堅めに、パリの大気汚染について。
オープンカフェで優雅にお茶してるパリの街は、
実はひどい大気汚染に悩まされてます。
都会はどこでもそうだよね★
なので、化粧品には『酸素入り』のものが多いんだとか。


☆ことばの散歩道☆
いわさきちひろ『となりにきたあのこ』を朗読。
ちょっと絵がないと難しい話だったかな?
演技力でカバーできました!?


『笑い』と『戦い』と『可愛い動物』がいないと生きていけない
円まどかが、テンション高くお届けしました〜♪♪
また来週も聞いてね(*^^)v