トワイライト・ブレイク

イベント、無事終わりました!



今日もお付き合いありがとうございました☆
メッセージもありがとうございました!!


今日はこんな感じでした♪


ごきげんMUSIC♪
今日はSUMMER SONIC’09の第一弾発表があった勢いで
今年サマソニで来日決定!!Aphex Twinを特集しました。
真っ昼間から超アンビエント!!(笑)悪くないです。
来日楽しみすぎるー。
私の気分は夏寄りです!(笑)


indies finder
ゲストにHaKUをお迎えしました!
おしゃれロック!でもメンバーさんは意外と・・・(笑)
詳しくはぜひリピート放送でお楽しみくださいね☆
私のブログに放送の模様やHaKUの情報をupしておきますね♪


GIGの小部屋
私に必要なものは・・・トイレ!!
というわけで私なりのトイレ論を語ってみました。
精神的にももちろん物理的にもトイレって重要です。


JEUGIA information
今週のセールスランキングTOP10、1位はやっぱりUNICORN「シャンブル」でした。
私も勢いで追加公演埼玉アリーナ申し込んでしまいました。
当たったらどうしよう・・・でも当たって欲しい!
そして今回のレコメンは1F谷川さん♪
B'zのnew DVDをオススメしてくださいました!!
熱いライヴをぜひDVDで!!


レコメンズ
今週のレコメンズでは、今最も私がビビッときてるAmerican Short Hairの「にや」をpick upしました。
おもしろいよねー。でもかっこいいよねー。
3月27日には代官山UNITで素敵なライヴがありますよ☆
4月には関西にもきてくれる・・・かも!
American Short HairのHP


だんだんあったかくなってきましたね♪
もうすぐポカポカ陽気のもと、放送できそうで楽しみです。
来週もお楽しみに!!


来週のindies finderのゲストはコルクスです。
来週はスペシャルな放送になりそうです!!