アフタヌーン・スタイル

やけに暖かったですね♪

2時から、3時までの1時間は............『アフタヌーン・スタイル』
渡辺サチ子がお届けする生放送。


☆80年代の曲を中心にお届けしています。
今週はドラマ主題歌をピックアップ!懐かしなあの曲、この曲をお届けしました。


お届け下のはこの楽曲


1989『学園天国』小泉今日子/愛しあってるかい〜
1985『ガールズ・ブラボー』レベッカ/ハーフポテトな俺達〜
1983『時をかける少女原田知世時をかける少女
1984『NEVER』ME/不良少女と呼ばれて〜
1985『RUNAWEY』朝倉未紀/乳兄弟
1988『You were mine』久保田利伸/君のひとみをタイホする〜


《リクエスト》
1990『今すぐKISS ME!』リンドバーグ/世界で一番君が好き


その他のリクエストは、また探しておきますね♪


☆来週2月22日(日曜)もドラマ主題歌特集でお届け致します。
皆様からの、懐かしい話も楽しみにしています。


その他、「名古屋、食い倒れツアー」の美味しかった話をご紹介!
『世界のやまちゃんの手羽先』をご紹介致しました。
あと、『味噌カツ』も語らせて頂きました(^_^;)


さーて、来週は何を話そうかな(笑)


今回の冒険者は、『ぎすけさん』でした、たくさんのメールありがとうございました(^0^)/


その他、京都指数・天気予報・今日の豆知識、来週は出ますよ!美味しいおやつ等お届け致します。
お楽しみに。


詳しくは、blog『さーこのわいわいエプロン』等で熱く語らせていただきます。