トワイライト・ブレイク

ハッピーバレンタイン♪

トワサタ、今日はバレンタインデー当日ですよ(●^o^●)
うわぁ〜〜〜スマイリーな一日になりますように♪
というわワケで 
今日のOPは大塚愛の『スマイリー』でスタートです♪


★★★ ひのりんのドラマフリーク

    毎週火曜日放送中の 『トライアングル』をPICK UP!
     
    もう 誰が犯人なのか 名乗り出て〜〜ってかんじで
    ややこしくなってきました。
    次回は上海に舞台は移るようです。
    それにしても江口洋介 カッコよく年をとってます!

   
★★★ サタディ☆何でもランキング 

    ズバリ! 『バレンタインにもらって困るもの』 のランキング。

    手編みのセーターは よっぽど仲良くなってないと
    自爆するアイテムにようですね〜(*_*;
    あと 高級すぎるチョコも 
    お返しに悩むそうで・・・確かにね。。。
     


★★★ GIGの小部屋 ・・・ 『春コレ2009』についてお話ししました

    
     フリフリ&かわいくまとめて
     いったい何歳なの??って みんなをダマしてみたいなぁ(笑)

     その反面 カッコイイ大人服にもチャレンジしたいっ!

     ・・・欲張りです。


★★★ ひのりんのハートフルメッセージ

      わたしも車に当たっちゃったぁ〜えへっ♪
 
   
★★★ 青春の一曲A
             

     今日の思い出のアニメは・・・「るろうに剣心」 でした。


     やっぱあのOPはないよね。
     OPだけ 作り直してほしい〜〜っ(=_=)

     一度はコスプレに ちゃれんじしたいアニメです♪

    
★★★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

    
      逆チョコについて ネット上での意見は!?

       アナタは逆チョコ賛成?反対??

      わたしは 昔だったら反対だけど 
      今は欲しいっ!て思うので賛成派。

  
   ★サタディ☆心理テスト   
   ★ことばの散歩道 (ローテーションでもお楽しみいただけます♪)

        ◆「気持ちしだいであなたもフォトジェニック」
            沼田早苗 キレイの可能性 より

        ◆本日は雪天なり   
            あまんきみこ 車のいろは空のいろ より


      じゃくそむさんから 差し入れとメッセージをいただきました♪
      ありがとうございました(=^・^=)



     今日はとってもあたたかいバレンタインとなりましたが
      また寒気がやってくる気配・・・
     油断しないで 来週も元気にがんばりたいと思います☆
     みなさんも風邪&花粉症に気をつけてお過ごしくださいね(^−^)


日野林純子



キターーーーーっ!
という訳で、じゃくそむさんからバレンタインの『逆チョコ』ならぬ『逆(?)プリン』が来ました。
『お待ちしてます』と言ってみるもんですね♪
そんな訳で、今日はバレンタイン。
JUSTバレンタイン当日。
殿方はいくつのチョコをもらいましたか?
女子はいくつのチョコをまきましたか?
私?
私は......内緒です。 ←今更。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......新居昭乃さんの『降るプラチナ』を題材にお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......2/10の『就職氷河期の学生に不安と焦り、人事担当者は「ストレスコントロールできる強さ」を重視【楽天リサーチ調べ】』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『黒執事』について行いました。


★『末来予報』......2月15日から21日までの末来の予報をお届けしました。小川よしあきさん、ノエル・チャンドラーさん、廿楽冴姫さん、大間仁さん、神谷朝霞さん、寺門通さん、リナリー・リーさん、橘夕露さん、巽マツリさん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の春ファッション』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の春ファッションは......ふわっふわの軽やかなシフォンワンピ。さもなくばコスプレ(笑)。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......前のりでのお便りありがとうございます♪ 赤い服に帽子ですか。ちょうど今日、私がそれにばっちり当てはまる格好でした。是非是非いろんな色の服やいろんなタイプの帽子を試してみて下さい。黒以外の装いのじゃくそむさんも拝見したいです。あと、今日はホントにおいしいプリンをありがとうございました。私はたまごのプリンをいただきましたよ〜♪ 逆義理プリンのお礼はいつ必ず......。待っていて下さい♪


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹由衣