トワイライト・ブレイク

またまた差し入れが届きました♪

今日も3時間お疲れさまでしたー!



秋っぽい気候だと秋服を着て来たら。
隣で歩いていた人が半袖夏服!!!

自分の寒がり加減をひしひしと…。



さーて今日の放送を
振り返りましょうかーぁ。




♪ごきげんミュージック♪

今日誕生日を迎えたアーティスト
青山テルマ☆を特集しました。

ふわふわヘアーに
白いヘッドホンの
テルマーファッション

関西で見る日は来るのかな。



♪ことばの散歩道♪

今日も、
ジェシカ ウィリアムズの
「みんなで考えよう 
  世界を見る目が変わる50の事実」

の中から1つを紹介しました。




♪エナレビュー♪

江國香織さんのエッセイ
「都 の 子」

30歳記念に発売された
著者初のエッセイですよ。

静かであったかくて
少し切ないそんな1冊。

ちびちびと味わって読んで欲しいです。



GIGの小部屋♪

今週のテーマ

TRICK OR △△ !?」
OOくれなきゃいたずらするぞ!


について喋りましたー。

構ってちゃんなもりたえな

構ってくれなきゃ(地味な)いたずらするぞ!!




今週は久しぶりに洋楽の最新HITも流しつつ。


3時間のんびりとお届けしましたよ。




メッセージくださった
じゃくそむさん
ありがとうございました。




ではでは、またねー。