トワイライト・サタデイ

今年もハロウィンの季節が来ました!

もう10月も最後の土曜日!
これからどんどん寒くなってゆくのね...
でもまだまだ 着る服に悩んでいます(=_=)
今日は伴竹さんプレゼンツでカラータイツデビュー!!!
イケてたかしら??セーフかしら???悩。。。



★★★ 激!GIG的演劇劇場

   演劇ともだち 中村ゆりちゃんから 公演情報をいただき、

   満月動物園 第壱拾五夜 『ツキノアバラ』 さんの公演情報を
   おとどけしました。

◆◆満月動物園 第十五夜◆◆
『ツキノアバラ』
演出・脚本 戒田竜治

■携帯版特設サイト
http://www.geocities.jp/full_moon_zoo/mmz/15th/index.html

10月24日(金)19:00〜
   25日(土)13:00〜/19:00
   26日(日)13:00〜
全4ステージ・自由席[一部座席指定]

前売2500円
ペアチケット4000円(※前売・予約のみ)

場所:インディペンデントシアター2nd(日本橋)
地下鉄堺筋線 恵美須町駅 1A出口上がって右に徒歩5分

出演:河上由佳/原 典子/諏訪いつみ
サリngROCK(突劇金魚)/重田 恵(コレクトエリット)/みず/西川さやか(月曜劇団)/ヤマサキエリカ(月曜劇団)/辻千香(GiantGrammy)/笠江遼子/誉田万里子(オリゴ党)/たなかひろこ(きんのさかな)
上原日呂(月曜劇団)/片岡百萬両(ミジンコターボ)/近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)/櫟原将宏(Amusement Thearer 劇鱗)/今井康平(Real)/南田吉信(劇団大阪新撰組)/昇竜之助(魚クラブ)/殿村ゆたか/デカルコ・マリー



うひょーーー!すっごいメンバー...!!!
きっとスケールのでかいお芝居です。


   
★★★ そして サタディ☆何でもランキング は...

   『財布の中に必ず入れておく ちょっと変わったもの』 

   ひのりんの財布の中身 (お金以外)一挙公開!!
   いろんなもの 入ってました(笑)自分でもビックリ☆
   

★★★ 今週のテーマは 『エコ』です。


   エコバッグは 私の中ではもう常識!
   今はリサイクルショップにハマってます。
   どなたか一緒にフリーマーケットに参加しません??募集!

    

★ひのりんのハートフルメッセージ

★青春の一曲A

  先週に引き続き 聖闘士星矢 から
 
  ♪ ソルジャードリーム 
  ♪永遠ブルー
 
  を お届けしました♪
  わたしの青春時代 燃えまくったアニメなのです(^◇^)


★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

  今日は関西弁少女 ひのりんさんでした


★サタディ☆心理テスト   


★ことばの散歩道

こぐれひでこさんの 『野菜を育てるひとたち』

おーなり由子さんの 『夕焼け青やけ』を おとどけしました




じゃくそむさん ライブへ行く前の忙しいなか
メールをありがとうございました!!
ぜひ ライブの感想など 来週聞かせてくださいね♪



来週は11月ですね〜〜
紅葉はそろそろでしょうか?
みなさんの秋の便りも待ってますよ(^−^)


ではでは また 来週まで元気に がんばりましょね♪
また一週間 ふぁいとだっ!!


日野林純子



今日は10月最後の土曜日。
という訳で!
れっつ・えんじょい・はろうぃん♪
そんな感じで、今日は本気の格好(?)で生放送をお届けしました♪


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......KOTOKOの『秋爽』を題材にした朗読ドラマをお届けしました?(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......10/24の『コーヒー飲んで“いい人・悪い人”』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『銀魂』について行いました。


★『末来予報』......10月26日から11月1日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想のエコ』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想のエコは......やっぱり一人につき一本の巨木ですかね。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......メールありがとうございます。メールを頂いた時は帰宅ちうだったみたいですが、無事に帰れましたか? 放送終了ギリギリに間に合いましたか? あと、私の雄姿(?)、見て頂けましたか?(←質問ばっか......) ともあれ、出先からメールを頂けて嬉しかったです! ありがとうございました♪


最後に......トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣