トワイライト・ブレイク

今日はキマってるでしょ?

ぽかぽか陽気...ん〜〜暑いかも!?な京都。
美味しいランチをしてからスタジオ入り♪
おなかいっぱいだと シアワセ倍増♪♪
楽しくお届けしました(^−^)


★★★ ひのりんの ドラマ☆フリーク

   土曜夜8時の 『ブラッディ・マンディ』をPICK UP!
   三浦春馬くんかっこいい〜〜〜ですよね(=^・^=)
   わたしの職場のお姉さま方の間では 春馬くんの話題で
   持ちきりです。年上キラー!?  
  

★★★ そして サタディ☆何でもランキング は...

    『実はグルメブームの時にハマッていたもの』 
      
    
    今は雑穀と黒酢お酢は飲めないのでカプセル)にハマってます♪
    どっちも やず●ですね...(笑)健康フェチ!?
     

★★★ 今週のテーマは 

    『風邪』 です。 

    かっこんとうの飲むタイプが 引き始めにはよく効きますヨ〜☆
    喉には カリンシロップ!めっちゃしみるけどね(笑)

 

★ひのりんのハートフルメッセージ

★青春の一曲A

  聖闘士星矢 の思い出と
  『ペガサス幻想』をお届けしました♪

★気になるニュース☆ひのりんちゃんねる

  ニュースは 声優さんが貴女だけのメッセージCD発売 
  という記事をご紹介。
  今日はアンニュイ☆ひのりんさんでした〜〜

★サタディ☆心理テスト   



4時からは...

★ことばの散歩道  


  熊谷明子さんの 「季節を彩る」 より
  『静かであたたかい幸せの色 ココアブラウン』 と

  おーなり由子さんの 「きれいな色とことば」 より
  『四角いむらさき』を 
  
  おとどけしました(^−^)
  ことばのさんぽみちは ローテーションでも楽しめますよ〜♪


メッセージをくださった じゃくそむさん 
いつもありがとうございます!
わざわざ 予定を待ってまで聴いてくださって ありがとうございました!!
やる気 倍増〜〜〜ふぁいとがでます!!
来週も がんばるぞぉ!!


なんか 暑い日がつづく おかしな10月ですが
体調を元気に保っていきましょうね♪
ではまた一週間後 土曜日にお会いしましょう♪


日野林純子



今日は土曜出勤日。
そんな訳で早めに起きようと思っていたのに、目覚めると7時40分。
思わず時計を二度見したのは、誰あろうこの私......。
「普通に出勤してたのでは間に合わん!」
という訳で、重役でもないのにハイヤー出勤。
朝から2510円もの大出費をしてしまいましたとさ(泣)。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......宇多田ヒカルさんの『Be My Last』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......10/14の『アルコール、飲むほどに脳が縮小』についてお話ししました。


★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』......上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『北斗の拳』について行いました。


★『末来予報』......10月19日から25日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の風邪』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。弱った私に誰か『優しさ』を下さい。


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます。『ふんわりショコラのプリンケーキ』......なんておいしそうなネーミング。思わずヨダレが出そうになった『ぷにゅぷにゅ由衣たん』改め『ぷにぷに由衣たん』です(笑)。風邪ですが、後から熱が出る風邪も厄介ですね。ともあれ、近頃は朝晩冷えるので、風邪をひかないように気をつけて下さいね。私は無理せずまったり『逝き』ますよ(笑)。


最後にトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣