トワイライト・ブレイク

今日は自分たちだけで頑張りました!



今日も三時間お付き合いありがとうございました☆
秋晴れって最高です!!
今日は3時間ひとりスタジオ満喫でした。笑
冴沢さんが居なかったので)
3時間のおさらいです♪


ごきげんMUSIC♪
10月23日トワブレ木曜日はインディーズスペシャル!!
今日はその予習をかねてタイムテーブルの発表と一緒にお届けしました☆
3時台:pianolo、GOOD MORNING KANGAROO!!、the sworn group
4時台:nothingman、ワゴンズ、Foggy Melancholic
5時台:Prof.Moriarty&Smiley−Todd、noiam、namidacoat、the storefront
が登場です。
メッセージ&質問もGIGのTOPページのメールフォーム。
もしくは
mail@fm−gig.net
で受け付けてます♪


Indies Finder
今回のゲストはSAL☆☆
アーサーさん&akiraさんがスタジオに来てくださいました♪
Akiraさんの発言が面白すぎでしたねー。
ぜひぜひリピート放送でもお楽しみくださいね!!
詳しい情報は私のブログから♪


JEUGIA Information
今週のセールスランキングTOP10は
凄かったですねー。接戦でした!!
No.1は竹内まりやさんの「Expressions
来週も楽しみです!
今日のレコメンは先週に引き続いて
1Fの遠藤さんがエゴラッピンのベストアルバム
BEST WRAPPIN’」をご紹介してくださいました☆


It’s my ブーーーム☆
今日は10月19日に京都長岡京市長岡天満宮で行われる
フリーイベント『長岡京ソングライン』をPICK UP☆
出来立て作りたてのMy箸でお弁当・・・
うーーーん。素敵すぎる。
紅葉も少しずつ色づいて来ていたら嬉しいなー。



今日もメッセージありがとうございました!
テーマが「風邪」ってことで
風邪トークしましたね。
懐かしい小学生時代の思い出も出てきたり・・・・・


来週は待ちに待ったトワブレ木曜日特別版です!!
友達誘って聴いてね♪笑