トワイライト・ブレイク

風邪、ひいちゃいました(^_^;


今日は雨空・・・・・
昨日はあんなに秋晴れだったのにウソみたいです。

さて元気なコハラは風邪をひくもので(笑)、この季節の変わり目にやられてしまいました!!!!!
皆さんは大丈夫???
なのでロートーンでお送りしましたトワブレ☆
オープニングで風邪を引いた訳を切々とお伝えしていたのに、
皆さんのところには音と映像が届いていなかったと(^_^;。

なので途中で聴いて下さった方は、声がへ〜〜〜〜〜〜〜ん!とビックリしたのではないかしら(^_^;。
音声・映像が途中から開始となりましてすみません・・・・・・☆
そんな中お付き合いくださってありがとうございました(^^)。



では番組を振り返ってみましょう。
☆みやこニュース☆
エコロの今西さんと電話でお話するコ―ナー。
今週は興味深いお話を。
仏像を作る行程が見学できるというお話をして下さいました。
仏師の松本明慶さんの工房をご紹介いただきました。
エコロタクシーならそんな場所も案内してもらえるのだそうです。
興味津々・・・・・・

松本明慶さんの作品が展示してある美術館が烏丸室町下長者西入ったところにあるそうです。
まずは作品を見て、興味ある方はエコロタクシーで工房見学はいかがでしょうか(^^)??



☆ごきげんミュージック☆
今週からあるテーマ、共通点をもとに選曲。
曲をお送りしている間に何の共通点かを当ててもらうというクイズ形式に☆
今週は『花』がテーマでした(^^)。
なかなかリスナーさんとのやり取りが楽しかったです。
曲の合間にヒントをちょいちょい出していきますのでお聞き逃しなく(^^)。


☆ことばの散歩道☆
今週から定番の昔話を朗読します。
結構物語忘れてません????

今週は『鶴の恩返し』でした☆



☆聖子セレクション☆
今週の1曲はスリーピングビューティーを。かわいい曲なんですよね。
こんれは1984年のアルバム『ティンカーベル』に収録されている名曲です(^^)。


☆Jポップランキング
今週の1位はニュースのハッピーバースデーでした☆



今週は『風邪』がテーマ!!
お便りありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜☆
風邪ひいてる悶助さんお大事にしてくださいね!!
サーファーだったぎすけさん!幼少時代体弱かっただなんて・・・・・信じられない(笑)。
じゃくそむさん、そのお茶橋本七度煎ぜったいチェックしますね(^^)。


何度もお便り送っていただき、皆さんありがとうございました!!


早く風邪を治して復活します。今週は仕事三昧なんですよね(^_^;。がんばらないと!!!
皆さんもお体気を付けてハッピースマイルでお過ごしください(^^)/



小原かずよでした☆