トワイライト・ブレイク

今日は妙心寺に行ってきました♪

今日も3時間のおつきあいありがとうございました♪

すっかり涼しくなって、
朝布団から出るのも
寒くて辛くなってきた。



そんなもりたえながお届けした3時間。

ざーっと振り返ってみましょ。



♪ごきげんミュージック♪


今日10月6日に誕生日を迎える
「ケヴィン クローニン」

彼がボーカルを務める
REOスピードワゴン
大ヒット曲を特集。


全米ナンバーワンシングル
「キープ・オン・ラヴィン・ユー」
「涙のフィーリング」
もお届けしましたよ。





♪ことばの散歩道♪


「みんなで考えよう
 世界を見る目が変わる50の事実」

の1つめに載っている事実を
朗読してお届けしました。



♪エナレビュー♪


朗読でも紹介した

「みんなで考えよう
 世界を見る目が変わる50の事実」

ジェシカ ウィリアムズ


知っているようで実は
全然知らない世界のこと


わかりやすい文章と
イラストたくさんで
すっごい読みやすいです。


明るい話題から
危機的な話題まで


世界は今どうなってるのか?


世界中で人々に
影響を与えた本
読んでみてくださいな。



GIGの小部屋♪


秋の味覚と言えば?

大好きなサツマイモ!!


スイーツとして
スィートポテトや
ケーキやタルト
大学芋やチップス

天ぷらなどでもおいしい!



そんなサツマイモの一番好きな食べ方は。


落ち葉を集めて
やきいもにする♪



♪青春の1曲♪


インパクト大!
耳に残って仕方がない!

っていうかこの曲大好きだった!!



B-DASHトンガリキッズ

を紹介しました。




メッセージくださったみなさん
きいて下さったみなさん
ありがとうございました♪