トワイライト・ブレイク

かわいいゲストが来ました♪

3時間お付き合いありがとうございました!!
今週のテーマ『この種目は任せろッ!!』の他、Fridayだけのテーマ
『え!!こんな種目が運動会に!?PTAも爆笑!!』大喜利ふうに募集しました☆
悶ちゃん、片山のツレさん、アラスタスタッタさん、
すばやいネタ投稿ありがとうございました!!
さっすが〜〜〜!!


私の得意種目は、
○幼稚園の頃から負け知らず『50M走』
○絶対馬にはならない、少林寺で鍛えた裏拳炸裂『騎馬戦』
ですね☆


☆パリのカフェから生中継Cafe'de Madoka☆
パリのピクニックについてお話しました。
十月になって、日も短く、厳しい寒さを予感させる風が吹いて来ましたパリの街ですが、お天気の良い日はピクニックに出かけましょう。
だって、パリジャンは外で食事をするのが大好き♪
紳士淑女の集まる『競馬場』なんかは、シックなピクニックにピッタリですよ☆


☆BeatClap☆
京都在住シンガーソングライターのmidoちゃんがゲストに来てくれました!!
fmGIGに直接出演交渉に来たという、アクティブな彼女!!
『2smile』と書いて『ニコスマイル』と読む、素敵な曲を持ってきてくれました。
何と今彼女のライブに行くと、キャンペーン期間中につき、CDをプレゼントしてくれるんだそうです!!

 
写真がmidoちゃん☆
とっても可愛いでしょ♪
midoちゃんのHPは
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=midouta
クリックすると、とんでもなく可愛くないmidoちゃんが出てきます(笑)


え?まどかも可愛いですか?そうですか。ありがとうございますvv
☆アルティメットMOVIEランキング☆
なんと!!『ウォンテッド』『パコと魔法の絵本』を押さえて一位に輝いたのは!!
『アイアンマン』〜〜〜!!でした☆
あ〜、今週も忙しくて『ごきげんミュージック』が出来なかった。
また来週〜〜(*^_^*)


_____________________________________________________________________

 
 
あれ?上は宇野さん?
下はビっツさん?どっち!?