トワイライト・ブレイク

ムーンライトもパワーアップ!




今日もおつきあいありがとうございました!!
お盆明けでお久しぶりです☆
では、今日の三時間振り返ってみましょ〜♪




ごきげんMUSIC♪
では、9月7日(日)に泉大津フェニックスで行われるOTODAMA’08 音泉魂を特集しました!!
夏フェスの中では、かなーりゆるい部類にはいるこのフェス。
のんびり音楽を楽しむのに良さそう!!
凝った温泉仕様も楽しみですよね☆


ことばの散歩道
前回に引き続いて、
東野圭吾さんの「黒笑小説」から
ストーカー入門、をお届け♪
みんなはストーカーしないようにね☆笑



そして、indies finder
北海道からコメントを届けて下さいましたsleepy.abをご紹介しました!!
すっごい好きなバンドです。
今年のRUSH BALL08にも出演します。
詳しい情報などは、私のブログもチェックしてみてね♪



青春の一曲では
アッパーなKICK THE CAN CREWのマルシェを!!



そしてJEUGIA三条本店さんとのコラボコーナー
JEUGIA informationは週間セールスランキング、新譜情報などを。
そして今回から、三条本店のスタッフの皆様のレコメン☆も加わりました!!
今回は
2Fのワールドミュージック担当のサワさんがAsaをご紹介してくれました♪

Asaの試聴機の前でサワさん。
みなさんぜひ聴いてみてね♪


そして歌っちゃいましたボンジョビ!!笑
It’s my ブームのコーナーでは
気軽に京都の夏の風物詩「床」が楽しめるスポットをご紹介☆
次はからなず!!リベンジだーーーーーー!!!!



というわけで
メッセージもありがとうございました!!
じゃくそむさん、ぷにゅさん。
嬉しいです!またお待ちしてます☆
じゃくそむさんにお菓子も頂いたりして……私は幸せなヤツです。はい。


また来週もおつきあいよろしくね♪