トワイライト・ブレイク

ちゅ〜ズ♪、復活!?



この日は朝からラジオ局を転々と。
一気にいろんな局を回るとなんともおもしろいものです(^_^)。



さて今週も小原かずよがお届けしましたトワブレ火曜日。


☆みやこニュース

今週はエコロタクシーの今西さんから、
ご旅行に行かれていた上高地での楽しいエピソードを
お話いただきました(^_^)。とっても羨ましかったです〜〜〜〜〜☆



☆ごきげんミュージック
日産スタジアムで30周年記念ライブを行っている
サザンオールスターズをピックアップ。
コハラセレクトでお送りしました。
思い出の曲、涙のキッスや、イントロが大好きな 希望の轍
往年のヒットソング、ザ・サザンソングをセレクトしました。



☆ことばの散歩道
世界の童話集から イギリスの昔話 三匹のクマ を朗読しました。



☆青春の1曲〜聖子セレクション〜
1980年10月リリースされた風は秋色のカップリング曲、
Eighteen をピックアップ。
かわいい曲です。
聖子さんといえば、作詞は松本隆さんですが、
この曲は、まだ松本さんが出てくる前
三浦徳子さんの作詞で、
デビュー曲から夏の扉までを手がけた方ですよ。




☆小部屋
私のスポーツ歴といえば、小学校時、ソフトボールを。
こう見えてピッチャーだったんですよ(笑)。
中学でテニス部に。でもアキレス腱を悪くして退部。
高校で再びソフトボール部に。すぐ幽霊部になってしましました(笑)。
私にはスポーツは縁遠いです(^_^.)。



☆Jポップランキング
3位崖の上のポニョ
2位ミスターチルドレン ギフト
1位サザンオールスターズ アイアムユアシンガーでした。
やっぱりサザンが1位になりましたね。
気になる注目曲として9位のボニーピンク 鐘をならして、
8位中川翔子 シャイニーゲイトもお届けしました☆



☆お便り

悶助さん☆ぎすけさん☆ごろうさん☆ぷにゅさん☆シャオイーさん☆
AIRの姐御さん☆・・・・・とたくさんいただきました!!
サッカーをされていた方が多く、ビックリ。
キャプテン翼やJリーグ人気からなんでしょうか(^_^)。



と、あっという間の3時間でした(^_^)。

夜からはあっこちゃんもゲストで登場。
そう来月からちゅ〜ズ♪の番組が復活します!!!!!!!
ご期待ください(^_^)。



今週もお付き合いただきありがとうございました!!!!
来週はヤオモンさんからの生放送です。
そしてゲストも登場!!
8月ギグパワープッシュナンバー「冬の花火
のミストロウの皆さんが遊びにきてくれます!!
お楽しみに!!


ではハッピースマイルな一週間を(^_^)。



かずよでした☆