トワイライト・ブレイク

歴史ウォーカー行ってきました!



今日も3時間のおつきあい
ありがとうございました!


トワイライトブレイク月曜日


♪ごきけんミュージック


ケヴィンマイケルのアルバム
「ケヴィンマイケル」を紹介。


人とはちょっと違っても
自分がやりたい事を貫く!


というケヴィンマイケル


音楽はとても素敵で
スルリっと耳に入ってきます。


豪華アーティストも参加しているこのアルバム


一度聞いてみてくださいな(^^)



♪ことばの散歩道/エナレビュー


コルネーリア・フンケ作
「どろぼうの神様」


大人になりたかった子供
子供になりたかった大人
ありのままでいたかった子供・大人のものがたり


児童文学小説なんですが
大人でも十分に楽しめます!


ハリーポッターを発掘した
イギリスの編集者が
次に注目したこの作品。


わくわくどきどきを感じれる
夏休みシーズンにぴったりな1冊です。




♪青春の1曲


学生の頃にやった
ラジオの特別番組で


オープニングに流した曲


堕ちた天使 / Jガイルズバンド



ナーナーナナナナー♪
って一緒に口ずさんでしまう。




他にもコーナー盛りだくさんで
お届けしましたトワブレ月曜日☆



メッセージもいただいて
ありがとうございました♪



また来週月曜日も
お会いしましょうー☆