トワイライト・ブレイク

ムーンライトもカタチになってきました



今日もお付き合いありがとうございました!!
8月7日、バナナの日〜♪



ごきげんMUSIC♪
ではSUMMER SONIC08の特集でしたー!
10日に参戦予定のワタシと一緒に予習できましたか?
個人的にはセックスピストルズがやばいと思ってます。あとジュンスカ!!
おじさまが活躍するサマソニになりそう♪
行く方は見つけたら声かけてね☆☆



ことばの散歩道
今日は東野圭吾さんの『黒笑小説』から
モテモテ・スプレー、という話をお届けしました。
この話、最後の展開は予想だにしなかった方向へ……???!笑
オススメの本ですよー。


Indies Finder!!
今回はゆるーいテンションで
アンコールアワーズのvo&g森峰秀介さんがゲストにきてくださいました♪
8月9日には京都紫野のsole cafeで企画ライヴ「夜の子供1」がありますよー!!
ステキな夏の夜を一緒に過ごしましょう!!
アンコールアワーズの情報&コーナーの様子はワタシのブログをチェック★


青春の1曲
今日はしっとり。恋愛トークでお届けしました。


GIGの小部屋
今週のテーマは「今年の夏のファッションポイント」ということで
素肌にこだわるナチュラル派のみさきがお肌のこだわりをおとどけしました。
でも肌きれいな方よ??!多分ね。笑


その他
JEUGIAさんとのコラボコーナーやおいしい食べ物の話など
盛り沢山でお届けしました〜★
今週もメッセージありがとうござました♪
あ、そうそうワタクシ8月15日誕生日です!!!笑


というわけで
トワブレ木曜日ではお盆明けにまたお会いしましょう♪