トワイライト・ブレイク

急きょ代打です!

7/3は(木)、誰やお主は!ってな感じで、急遽ピンチヒッターで、渡辺があたふたしながらお届け致しました(爆笑)


本当なら冴沢ボスが、ギター片手にジャガジャガ弾き語る3時間?のはずが、トークOnトークで、タイムテーブル見ながら、何となぁーく『トワイライト木曜?』見たいな(笑)


しっかし、ネタは何でもきっかけさえあれば、そこからの枝葉で何とか出来るけど、曲選びだけはどーする事もねぇーf^_^;


そんなこんなで、悪戦苦闘のさなか、冴沢ボスもライヴに向けて、三条にあるエンパイヤビル5階『RAG』に出発!!
......(T^T)ウルルン......


あたふた、放送中に探し出した楽曲一覧です♪


☆今日のご機嫌Music《Pick up・Song》
=PSY.s特集=
1.ドリーム・スープ
2.ビー玉坂(インスト)
3.Lemonの勇気
4.青空は天気雨
5.Eveyday


☆《今週のPower・Push》
ドライブ/山崎 愛


☆《その他の楽曲》


◎マイ・レボリューション/渡辺美里
◎異邦人/久保田早紀
◎不思議なピーチパイ/竹内まりや
◎ANGER/氷室京介
◎夢の中へ/斉藤由貴
ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子
◎悲しみが止まらない/杏里
◎ライヴが跳ねたら/NOKKO
◎星空のビリーホリデー/サザンオールスターズ
お届け致しました!


☆さて、何の話をしたかって?
♪京都の祗園祭&大阪の天神祭
♪ビアガーデン、美味しいもの............
♪ライヴの話とか......色々ありすぎて記憶が飛んでたりしてf^_^;


《幸運のお便り》
よくぞチェック致しました!じゃくそむさん、ありがとうございました!


本日、おまけ放送が無い為本放送できちんと読めなかったメールをご紹介出来ませんでした、すいません(T-T)
...なので、再度今週土曜の新番組『Afternoon・Style』にてご紹介致します。
※渡辺の新番組は、2時〜30分の番組です。


それにしても、準備も無しに、よー頑張った『頑張ったよ私!』
滅多と見る事が出来なかった、渡辺の一人トワイライト、聞いて下さったみなさん、ありがとうございました\(^0^)/