トワイライト・ブレイク

久々!3人揃いました♪



今週のテーマは  ひとつだけ願いがかなうなら・・・・・。



ひとつだけ・・・というところで、悩んでしまう。
どうして人間は欲深いのだろう・・・・・・(笑)。

ひとつだけなんて・・・・選べません(^_^.)。



でも今の正直な願いは「歌のお姉さんのステージ成功」
七夕の飾りにも願いを書いてきましたのでばっちりだ!!!



楽しく番組をお届けしたあと、あっこちゃん登場!
ちゅ〜ず3人で久しぶりにご飯を食べたり過ごしました。
夜の番組にも登場してくれました。
やっぱりちゅ〜ず3人は楽しいです(^^)。

あっ、お願い事あった!!



「ちゅ〜ずが解散しませんように・・・・」(笑)