トワイライト・ブレイク

今日は超問です(^_^;


今日は梅雨の合間の晴れ日和。
暑い京都です〜〜〜〜☆

お昼のランチが思いのほか量が多く、お腹が重い・・・・ちょっとだけ妊婦さんの気持ちがわかった
小原かずよがお届けしました☆


☆みやこニュース☆
エコロタクシーの今西さんからおすすめ情報。
今週は平安神宮のお庭はまだ見頃だということと、比叡山は今から紫陽花が見頃なんだそうです。
植物見頃週間まだまだ続きます!!
そう、ヨン様のファンサイトのBBS書き込みにエコロタクシーが紹介されていたとか(^^)。
エコロさんすご〜〜〜〜〜〜い!!



☆ごきげんミュージック☆
先月リリースされたスーパーフライのアリバム、『スーパーフライ』を。
これは全曲聴きごたえありです!のれます!浸れます!オススメです(^^)



☆みやこニュース第2弾☆
先日取材した円町ウォズボクシングジムの女子ボクサー、水野知里選手のインタビューをオンエア。
いやいや、ミッドに打ち込む音がバックに自然に入っていてなんとも臨場感あるものに。
水野さん!ありがとうございました!!!!!!!!



GIGの小部屋☆
私はハワイに住みたいですね〜(^^)。でもやっぱり日本がすきだ〜〜〜〜〜〜!!!!
日本を極めます(^^)。



☆怪獣クイズ☆
今週は・・・・・・・・。
スゴい絵ですみません(笑)



今週は冴沢学園お休みでした!!



今週もお便りたくさんありがとうございました(^^)。
やっぱり日本がいいという人が多かったですね☆



今日はスタジオには次々とお客様が!!スタジオ人口密度が高い一日でした(笑)。。
リスナーのAIRの姐御さんが遊びに(^^)。はるばるありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜☆
ということで楽しくお送りしました(^^)。



おつき合いいただきましてありがとうございました!!
来週も皆さんおつき合いよろしくお願い致します☆
ハッピースマイルな一週間を(^^)(^^)!!!!!