トワイライト・ブレイク

初ロケに行ってきました♪


今日も3時間お届けしました☆


トワイライトブレイク月曜日!
お付き合いありがとうございます。


ばっさり切った髪で
すっきり気分での放送
お楽しみいただけたでしょうか。



先週はじゃくそむさん
今週はAIRの姐御さん
が、スタジオに来られました♪


来週はどなたが…!?
こっそり楽しみなえなです。



さてさて今日は。



ごきげんミュージックにて
Usher」のアルバム
「Here I Stand」を特集!!


えな大好きな
「Love In This Club」をはじめ
聴き心地抜群でした!!!!
ぜひゲットしてみて下さいな♪



ことばの散歩道&エナレビューでは
「江國かおり」さんの小説
「流しの下の骨」を紹介しました。


不思議な家族の
不思議なはなし
温かくて静かで
梅雨の時期にぴったりです。



そして今週のテーマは


「こんな国に住んでみたい!」


もりたえなは
のーんびりした
やさしーい国に
住みたいなぁぁ。


沖縄
ニューカレドニア
タスマニア


に行ってみてみたいです。


というわけで!
先週番組日記を書き忘れた
おばかな もりたえなでした。


来週も聞いてくださいね☆