トワイライト・サタデイ

もう夏は目の前ですね♪

6月最初のトワサタはーーー


☆ドラマフリークは 金曜夜9時に放送中の 石原さとみ主演の『パズル』をPICK UP。


毎週毎週、財宝やら大金のかかった謎解きが繰り広げられます。
演出家さんが『トリック』の人なので、難しすぎない
どちらかというと「おぅいっ!」ってかんじのコメディタッチに物語は作られてます。
キーワードは 「頭のいいヤツに この謎は解けない」
石原さとみの新しいキャラにも 注目デス☆


☆ランキングは 『タイミングのとりづらいもの』
先日 丁度、髪が重たくなってきたんで、美容院に行って来たんですが 行こうかどうしようか かなーり迷いました。。。
思い立った時に行かないと ついつい先送りにしちゃうんで、なるべくなんでも 直感で動くようにしてますね〜。


☆ことばの散歩道は


熊井明子さんの 「季節を彩る」 より
『実りある心と大地を育む ベージュ色』


そして 
「Song Story of docile」より

『たいくつな午後』 をお届けしました。
来週は後半をお届けします♪


司葉あげはさん、メッセージありがとうございます♪
スーパーは、雨の日が特売になるなんて知らなかったです〜(^_^;)
よぉし、参考にさせていただきま〜す♪


じゃくそむさん、八丁味噌松風ごちそうさまでした♪
わたしは機械オンチあーーんどこだわりナシなので、アンプとか全然わからなくて...尊敬しますよぉ!
アニカラ、ご一緒できる機会を楽しみにしています♪


だいぶタク操作にも慣れてきましたので
来週もまた 予告もしつつ 楽しくお届けします♪
ぜひぜひ 聴いてくださいね♪
&  メッセージもお待ちしてます(^^)/


日野林純子



今日は電車の中で酔ったおじ様から声を掛けられたり、スタジオに着くなり急遽セルフ卓操作をするよう言われたり、ラジバンダリ(←By ダブルダッチ)。
ま、いろいろあるのが人生ですよ。
楽しまないと損......とは思うのですが、なかなか、ねぇ。


今日は下記のメニューでお届けしました。


★『今週の気になるニュースぶったぎり』......6/6の『憧れは陣内&紀香だが......「プロポーズできない男」急増中』についてお話ししました。プロポーズはしたいと思った方からすればいいと思うのですが......。

★『ゆいの小さな1ROOM』......魔法カフェ、いかがですか?


★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』......相川七瀬さんの『トラブルメーカー』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)


★『末来予報』......6月8日から14日までの末来の予報をお届けしました。


★『妄想特急☆伴竹1号』......『理想の雨』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。ちなみに私の理想の雨は......やっぱり安全地帯(?)から眺める雨?


今日は下記の方からメールを頂きました♪


★じゃくそむさん......お便りありがとうございます! あーんど、『八丁味噌松風』ごちそうさまでした♪ おいしかったですよ♪ オーディオアンプ、修理で数万という事は本体はホントに相当するんでしょうね。機械に疎い私には想像もつかないお金が動いているとみました(笑)。しかもそれを改造したり何かを買ってきてつけたりできるってスゴイです。恐らく私なら「あー、つぶれた......修理屋カモン(泣)」以外の道はないと思います。ともあれ、機会がありましたら是非土曜日にもお越し下さい。アニカラ、楽しみにしています♪


今日もトワサタに関わって下さった全ての皆様へ......本当にありがとうございました!


伴竹 由衣