トワイライト・ブレイク

久々にいつものコーナー復活!


ついに、京都も梅雨入りしましたね☆
とうことで、今週は『雨』をテーマにしてお届けしました!!!



☆みやこニュース☆
エコロタクシー今西さんに電話でお届けしてもらう京都オススメスポット。
6月5日平安神宮のお庭が無料公開されるんだそうです。水仙が今見頃ですので是非どうぞ。

西陣の町家が今ライトアップされているんだそうです。
町家保存会が企画しているこの催し☆こちらもチェックしてね(^^)。



☆ごきげんミュージック☆
一青窈のアルバム『key』をピックアップ。
このアルバムは作曲陣がすごい。
秦基博高野寛、クレイジーケンバンンドの横山さんなど・・・・・
すごいでしょ(^^)



☆ことばの散歩道☆
ベストセラーとなった本『女性の品格』から。
魔法の言葉『ありがとう』の章を朗読しました。
ありがとうって簡単ようで、難しい。
素直な気持ちでいえるようにしましょう!!



☆青春の一曲☆
チャットモンチーの『恋愛スピリッツ』を。
前座で出てた彼女達が歌ったこの歌を聴いて、鳥肌が立つほどに感動しました。




GIGの小部屋☆
私の雨の過ごし方は、雨の匂いが好きなので、森林生い茂ってるところに行きます。
心が癒されます〜〜〜〜☆



冴沢学園☆
83年ロック特集。コアなバンド、スターリン!!・・・・歌のタイトル、歌詞がサイコー(笑)。
ストリートスライダーズ、ボスのオススメ、小山卓治など、普段なかなか聴けない曲のオンエア。
来週は84年☆ここからロックシーンもっと盛り上がります(^^)。



☆怪獣クイズ☆
久しぶりにしましたね。今週の絵は似てる似てないは別にして、お気に入りの作品に(^^)。
詳しくはかずよのハッピースマイルダイアリーでチェックしてね☆


今週もお便りたくさ〜〜〜んありがとうございました!!
お便りを紹介している瞬間、すごく幸せです(^^)。

来週もよろしくお願い致します(^^)。
ハッピースマイルな一週間を・・・・・・・☆