トワイライト・サンデイ

暑いくらいでしたね♪

今日も聞いてくれてありがとうございました。
いかがでしたか?


今日の京都はとっても春らしくぽかぽか陽気で気持ちよかったです♪
あったかくなってきましたね〜。
でもそんな私は春風邪をこじらせてしまい、今日の放送も鼻声でした。
お聞き苦しくなってしまいすみませんでした・・・。


さて、今日の世界旅行クイズは久々に正解が出ました!!
じゃくそむさんです。
おめでとうございます。
正解は「ナイジェリア」でした。
じゃくそむさんには豪華商品(??)をお送りしますね。


そしてうちなんてゆーたらいいん?のコーナー。
今日は春の初々しい恋物語をテーマにお送りしました。
聞いてくれましたか?
春は出会いの季節ですよね〜。私も自分で考えた3択のようにかわいい台詞を
はいてみたいもんです。。



今日も聞いてくれた皆さん、どうもありがとう!
来月の放送も決まり次第告知しますので、ぜひぜひ聞いてくださいね♪