トワイライト・ブレイク

バレンタインですよ〜♪

どうも〜日記放置女の水上玲花です。
皆さんお久しぶりです。
毎週木曜日のお昼は「演歌」たっぷりでお届けしています。
オープニングはキム・ヨンジャイムジン河」から元気いっぱいスタート。
いや、元気いっぱいではないですね。
ムードたっぷりにスタ〜ト〜♪
って今日ってバレンタインディだよ?


誰が名付けた「ご機嫌ミュージック」は《桂銀淑特集》
すずめの涙
真夜中のシャワー
酔いどれて
お昼からこんなナンバーをご機嫌にお届けしました。


桂銀淑 2008全曲集
桂銀淑 2008全曲集


「ウィークリーチャートオブ演歌」その週ヒットした演歌10位から1位までを毎週紹介しています。
その内5位から1位まではローテーション放送もされています。
今週1位は天童よしみさんの「幸せはすぐそこに」でした。
最近露出が多くなってきた天童さんですが、デビューしてから売れるまでの時間は長かったですよね。
ビジュアルのいい演歌歌手が売れていく中(天童さんに失礼?)よく頑張りました。


さて、今日は「演歌歌手ブログ」のコーナーはなかったですね。
また来週やりたいと思っています。
紹介して欲しい演歌歌手のブログがあったら教えて下さいね。