トワイライト・ブレイク

今日はかなりの難問?!



今週は事情があり、いつもと違うタイムスケジュールに・・・。
ということで、4時半からは静止映像とともにお楽しみいただきました(^_^.)。
すみません!!!!
でも私の留守中はシブガキ隊のごきげんナンバーや、怪獣の絵でしっかりとお楽しみいただけたことと思います(^_^)。



そうそう怪獣クイズはダメだしが出て急遽描き直すということに(笑)。
これじゃ絶対正解はでないということで(^_^.)。
しか〜〜〜〜〜し、なんと一発目の絵の時点で正解の方が!!!!
ぷにゅさんが正解を☆すばらしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^。^)。
金一封に替わる何かを考えます(^_^)。



今週も私不在の中でもクイズ、お便りを番組に送っていただきましてありがとうございます!!!
悶助さん☆ぎすけさん☆ぷにゅさん☆シャオイーさん☆多聞亭さん(クイズの正解おめでとうございます!!)とスタジオに帰ってからしっかりメール確認させていただきました(^_^)。
ちなみに今週の怪獣はギエロン星獣でした(^_^)


そうそう、今日、ぎすけさんから白衣を送っていただきました(^_^)。
夜の番組『愛の保健室』で活用させていただきます☆
このコーナーは妖艶さを出しながらお送りする番組なのですが、
白衣を着ている下の写真をみると、どちらかというと、妖艶とはかけ離れ、いい意味でさわやか科学の先生ですね(笑)。大人の女にはもう少し修行が必要か!???



そんな盛りだくさんの火曜日!
来週はきっちり3時間生放送でお届けしますのでお付き合いください(^_^)。


今週もありがとうございました!!!!!!!!!



GOLDEN☆BEST/シブがき隊
GOLDEN☆BEST/シブがき隊