トワイライト・ブレイク

イエイ♪

トシちゃんで〜す。
あ・は、は、は〜いっつBADBAD~B・A・D〜♪
今日のスイートオールドメロディーズ ゴールデン!
田原俊彦」をピックアップしましたよほ〜ん。
デビュー曲「哀愁でいと」から89年「ごめんよ涙」までお送りしました。
個人的には「NINJIN娘」を運動会で替え歌で歌った思い出があります。
今聴くとトシちゃんの曲は楽しい曲が多いかも☆

田原俊彦A面コレクション
田原俊彦A面コレクション
今週の木曜も「おのあきこ」担当しました。
木曜日は演歌専門です!
Weeklyチャートオブアダルトポップスは
前半4時35分から10位〜6位
後半5時35分から5位〜1位を紹介
後半は明日からローテーション放送でも聴いていただけます。
10位は氷川きよし 改めて氷川君のプロフィールを見るとなんだか気が合いそうで、私にとっては理想の人です♪一緒にテニスがしたい。
6位は先週から2ランクダウンした坂井一郎「泣けるねー」この曲をリリースしてから忙しくて時間もなくて心が泣いてるそうです、忙しいのは良い事だけど やっぱりファンのためにブログは更新して欲しいですよね、頑張れ時間作り☆
4位元旦リリース中村美津子「恋瀬川」は前回の「だんじり」とは全く違ったしっとりした曲、中村美津子の新しい魅力が見えます。
1位は 1月9日リリース和田清児「エンジンのない船」
和田清児デビュー10周年記念作品、第一弾。


今日は多聞亭さんから紹介していただいた演歌歌手の方がCDを送ってくださいました。
『松れい子』さん
1月9日 徳間ジャパンよりデビュー
デビュー曲『ふるさと紀行』
くせのないまっすぐな歌声とブログで見せる可愛さにファンが増えることでしょう☆
「ふるさと紀行」のカップリング曲「道の駅」もオススメです。
早くヒットチャートに入ってきますように〜♪
京都に来られたらGIGにも宣伝に来てくださいね。
昨年から、演歌の方を紹介してきました、今後も演歌歌ってる方どしどし宣伝お待ちしておりま〜す。
松れい子さん、直筆メッセージとCDありがとうございました。


今晩のムーンライトブレイクはおのあきこと木村君でお送りします。
とらぱんさんに考えてもらった企画使わせていただきま〜す。