トワイライト・サタデイ

Happy New Year!!

若干、お正月ボケしたまんまスタジオ入り。
1/5、2008年一回目の生放送デス。
しゃべってる間に やっとアタマが起きてきました(笑)
今年も伴竹さんとふたりなかよくがんばってくのでヨロシクです(^_-)


今日はSPドラマ「のだめカンタービレ」をご紹介。
あいかわらずの変態ぶりと、わかりやすい挫折ぶり。
のだめワールド、全開です!
ヨーロッパの美しい景色が玉木宏似合いすぎ♪カッコよかった〜


ランキングでは、おせちの由来についてお勉強。
ひとつひとつ 意味があるんですね。
この放送のあと、家に帰ってニガテだった黒豆を食べてみました
(マメになる らしーんで)
……以外と食べられました!またひとつ進歩です♪


ピックアップ声優さんは、水谷優子さん。
この方の超音波ボイスはほんとスゴイ!
でもカッコイイ低音も出せるし、憧れますね(^_^)


新年早々、おつきあいいただき 感謝感謝です♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


日野林純子



ウェルカム、2008年! おいでませ、2008年!
という訳で、今日は今年初の生放送。
一足お先にナベ様手製の七草粥を頂きながらお届けしました。
これで今年は無病息災であれ。
そして皆さんも無病息災であれ♪


今日は下記の方々からメールを頂きました♪


猫耳娘しおんさん】......メールありがとうございます♪ しおんさんの抱負は猫耳ですか。いいなぁ、猫耳。ふと思ったのですが、ある意味『自己表現』というのは難しいですよね。仮に周りの方に迷惑をかけるような表現なら控えるべきなのでしょうが、そうでない場合に自分らしくある事が否定されたり認められなかった場合は本当に凹んでしまいますよね。ともあれ、しおんさんはしおんさんらしく。応援してますよ♪


【あきえさん】......お便りありがとうございます♪ 『周りの人が見たら『?』ってなるかもしれないけど、どうしても譲れないもの』って、確かにありますよね。私はそれが最近ありすぎて困っているのですが......あきえさんの譲れないものって、もしかしてもしかすると某鉄道のDVDですか? ともあれ、譲れないものを手に入れて鑑賞に忙しくなったとしても、できればトワサタとは変わらずお付き合い下さいませ♪


来週の『週刊☆花ゆめジャンプ!』は北条司さんの『Cat's eye』をご紹介する予定です。
『Cat's eye』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪


トワサタを聞いて下さった全ての皆様へ......今年も宜しくお願いします♪


伴竹由衣