トワイライト・ブレイク

これがゴモラだ♪


今週はさらに鼻声になってしまった小原です・・・。今年の風邪はしぶといですね。
毎日風邪の菌と戦っております(^_^)。
さぁすっかり寒くなった京都からお送りしたトワブレ火曜日。
今週もお付き合いくださってありがとうございました!!


たくさんお便りもいただきました☆うれしい・・・・☆



悶助さん(^_^)・・・・関西のおばちゃんはすごくかわいらしいです☆流されにくい=地元を愛しているんでしょうね(^_^)。


ぎすけさん(^_^)・・・私も今だ京都弁、大阪弁の違いがわからないんですよね。私も変な関西弁なので(^_^.)。おはずかしい・・・・・。


シャオイーさん(^_^)・・・・たしかに大阪は商人のイメージがつよいですよね!!もうかりまっか!!は言ったことないですが(笑)。



多聞亭さん(^_^)・・・・お久しぶりです!!ファックス調子悪くてごめんなさい!!スキャンしっかり見ました!!すばらしい絵!!!!達筆です〜〜〜〜〜〜(>_<)。自分のと比較したらわらけてきました(笑)。


ぷにゅさん(^_^)・・・・・番組へメールありがとうございます!!研究の成果が(^_^)。次回もがんばってチャレンジしてくださいね(^_^)。待ってます!!


麻耶さん(^_^)・・・関西人=おもしろい・・・・撤回します(^_^.)。アニソンへの旅路!!森口博子さんの歌声久しぶりに聞きましたがきれいな透明感のある声ですよね(^_^)。癒されました!ありがとうございます!!


そして今巷でブレイク中のクイズうるとら怪獣!!今回も難易度の高い問題だったのに、皆さんの研究成果が!!たくさんの正解者が(^_^)。悶ちゃん☆ぎすけさん☆シャオイーさん☆多門亭さん☆ぷにゅさん☆おめでとうございます!!次回も是非チャレンジしてくださいませ〜。





冴沢学園では84年男性アイドル編。
郷ひろみさん、秀樹さんは踏ん張りを見せ、トシちゃん、マッチは、安定した様子、そしてここにきてチェッカーズ!吉川晃司!が出てきて、そしてあの露苦ロック魂全開のシブガキ隊、いやぁ〜84年もいい歌うたいますね〜!
♪ん〜〜〜〜〜〜渇!!  ハイ!♪ですよ(笑)。すばっらしい!!!来週は女性アイドル85年です(^_^)。うぴぴりましょう(^_^)。




みやこニュースのオープニングで今だインチキくさい京都弁をしゃべっているまだ関西人になりきれてない小原ですが、これからも温かく見守ってくださいね(^_^)。





夜はまどかちゃん、だいちゃんとでお届けしたむんちゅ〜!!
消防オンナ・・・気をつけないと(^_^.)。
夜の番組もどんどん参加してくださいね!!






ではまた来週火曜日に(^_^☆
それまでハッピースマイルな毎日をお過ごしください!!



大阪ソウルバラード
大阪ソウルバラード