トワイライト・ブレイク

ドラマ塾、盛り上がってきました!

京都は中京区にあるfmGIGから3時間の生放送〜。
放送中はくもり。夕方から雨が振りましたね。


■テーマ
「関西人」でした。


■週明けの音楽
長渕剛」『シングルズ』より5曲お送りしました。


SINGLES(1)1978-
SINGLES(1)1978-


■あの人の全て!
今週は「相川七瀬」特集。
曲は「彼女と私の事情」をお送りしました。


■かくかくしかじか
「インフルエンザ」と「エルマーの冒険」をお送りしました。


■懐かしの童謡
「赤とんぼ」をお送りしました。


■絵本
コンタンとみみこちゃん(作/中野郁子)を読んでみました。


今週もおつきあいありがとうございました。
良い一週間をお過ごしください。(>_<)