トワイライト・ブレイク

今日のゲストはこの方♪

曇り空の京都、ちょっと肌寒いです。
風邪が流行っていますが皆さんは大丈夫ですか?
今日のオープニングはレイカちゃんのポカした話でスタート。
家のカギをなくすと困りますよ〜。
テーマは「寝不足」私はよく寝るタイプですよ、寝不足は辛い〜
午前中にみる映画も苦手です、私をデートに誘う時は映画は昼からにしてくださいね。
ウィークリーチャートオブアダルトポップス
演歌・歌謡曲チャート
氷川きよしが2曲ランクイン
今年はハッピーな8周年記念で特別にCDも出ているそうです。
紅白歌合戦では何を歌うんでしょうかね〜。
そして、何故だか吾亦紅が1位!!なぜ?
先週は10位だったのに なぜこのごにおよんで1位に来たのでしょうか?
恐ろしや・・・すぎもとまさと。


今週から始まった「折りクル」
俳句じゃないよ折り句だよ、皆で挑戦折りくっとく?〜です。
今日のお題は「もみじ」です。
もみじを頭文字に5・7・5を作ります。
たくさんメッセージありがとうございます。
今日の折りクルさんは「木曜は 水上レイカの 自爆ネタ」
最高です!よくできました(笑)
来週のお題は「おやつ」です。


今晩のムーンライト木曜は「レイカのラブレシピ」です。
ゲストにはあの方が「小原かずよ」さんが来て下さいます。
9時〜11時までたっぷり恋愛話を伺います。
女3人恋愛はなし〜グータンみたいだね。お楽しみに。