トワイライト・ブレイク

木曜夜は818号室!

うっひょ〜ぉ〜暑いです。
なんなんでしょうね〜この暑さは、まだ泳げそうな勢いです。
こんな日にレイカちゃんは家で水浴びの為にお休みでした。
マンションの水道管が破裂したんだって、気の毒に。
と、言う事で予期せぬでき事で一人ぽっちでスタート。
今週のテーマは「パソコン」です。
イカちゃんのパソコンはマンション水没事故から死守したそうです。
ちょっとしたらすぐに電化製品なんて次から次へと新しい物が出て来て
電化製品の買うタイミングってとっても大切だなって思います。
今日のゴキゲンミュ〜ジック♪
加藤ミリヤのアルバムをお届けしました。


Diamond Princess
Diamond Princess


Weekyチャートアダルトポップス
毎週、最新の演歌、歌謡曲の有線チャートを10位〜1位まで紹介しています。
10位の 桂山 明生/ともだち
気になりますね〜60年代の青春を楽しんだ方々が好きそうな歌謡曲でした。
さあ、皆で一緒に歌おうよ♪って感じです。
9位の石川さゆり/朝花
 夏の終わりをしっとりと歌い上げる沖縄ソングの様な親しみやすい曲もこれから上位に入ってくるのではないでしょうか、しかし前回の大御所 小林幸子の恋桜がロングインしなかったのが意外だったので今回も分かりませんね〜期待したいところです。
2位の香西かおり/秋田ポンポン節
 ポンポンポ〜ン♪と先週7位から上がってきました。
なかなかテンポの良い楽しい唄で、カラオケでも盛り上がるんでしょうね〜
皆さんもチャレンジしてみてください、ついでにお腹もポンポンポ〜ン♪
頭もポンポンポ〜ン♪仕事もポンポンポ〜ン♪おこずかいもポンポンポ〜ン♪
1位は!!ローテーテョン番組で(今日の放送を収録してあるので)
番組表をチェックして聴いてくださいね☆


さて、なんやかんやの3時間どうなることやらと思っていましたが、
あっと言う間に過ぎましたね〜、メッセージ下さった方、最後まで聴いて下さった方
おつきあい ありがとうございました。
10月の日曜は色んなイベントにGIGが参加して公開放送しまくりですので聴いてくださいね。


9月30日(日)
滋賀県長浜市リュートプラザ文化ホール
『第2回マザーガイヤ・サミット2007inびわこ』公開放送


10月6日雨天順延
京都市御池通『御池フェスタ』
朝11時〜ちゅ〜ズ♪「めがね体操」披露プチライブ


10月12日(金)
「ヤオモン」前で昼からおのあきこ個人的にフリーマーケット


10月13(土)14(日)
京都岡崎EXHIBITION2007
第一会場にて公開生放送
入場無料でたくさんの芸術を堪能できるでしょう。


10月14日
梅小路公演『グリーンフェア』
ちゅ〜ズ♪「めがね体操」披露プチライブ


10月28(日)
京都大学西部講堂『ゆにかる祭』
言葉や国境を越えて さまざまな文化を持つ人自分自身を発信!
パフォーマンスや出店、アートを楽しむお祭りです。
ってな訳で盛り沢山の応援お待ちしておりま〜す。